時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2025年8月18日(月)より、電話でのお問い合わせ対応につきまして、以下のとおり運用を変更いたします。
1. お問い合わせ方法の変更
■携帯電話からのご連絡の場合
お電話いただいた際にSMSを利用して、弊社お問い合わせ先情報(お問い合わせ専用URL)をご案内いたします。
お問い合わせフォームへ用件を入力いただけますと、弊社へ送信されますので、内容を精査のうえ担当部署より折り返しご連絡いたします。
■ 固定電話からのご連絡の場合
電話は自動音声案内(録音メッセージ)に転送されます。録音された内容は弊社へ送信されますので、
お問い合わせ内容を精査のうえ、担当部署より折り返しご連絡いたします。
2. 背景と目的
本施策は、お問い合わせに関する品質向上を目的に実施するものです。
3. お問い合わせ先
■ Webお問い合わせフォーム:https://www.felix-group.jp/contact
■ 電話でのお問い合わせは対応しておりませんのでご了承ください。
お問い合わせに関する品質向上を図るため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025.08.08お知らせ